#障がい者アート100 個性が認められる社会に向けて!

【作品一例】

【リアルタイムチャットの導入】

 

本日(2021/06/30)より障がい者アート協会サイトで、リアルタイムチャットが使えるようになりました!

ちょっとした質問なのに自分のメールアドレスを入れなくてはならないのはちょっと抵抗がある、という方や、Emailが届かない!という方ともコミュニケーションが取れるようになります!

 

障がい者アート協会サイトの右下の赤丸チャットアイコンをタップ・クリックで登録などは不要ですぐに使えます。

毎日使うものを、社会に良いものに変えませんか?

 

障がい者アーティストが描いた作品をプリントアウトしたオリジナルの日常用品。

Tシャツ、マグカップ、トートバック、名刺等。

100人の障がい者アーティストとコラボをして、身近にアートがある生活を目指します。 

 

1つの使ってもらうだけで、100人のアーティストに収益が分配され、障がい者アーティストの創作活動の支援につながります。

 

【プロダクト一覧】

・Tシャツ

・マグカップ

・トートバッグ

・名刺

・ハンカチ

 

 

障がい者アーティストのご支援に、是非ご協力いただけますと幸いです。

協賛いただきました企業様一覧

Borderless Art Organisation は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。