スポンサー制度


障がい者アート協会の活動理念に共感し、ともに障がい者のアート活動の継続を支援したい企業・法人様を募集しています。

 

スポンサー料は月額30000円から

スポンサー料は月額30000円~でご自由に設定出来ます。

年間100万円のご希望であれば、月額8.3万円というふうに、年間のご予算に合わせての設定も可能です。

 

お支払いいただいたスポンサー料は、障がい者アート協会の活動費や、登録されている障がい者アーティストへの支援金として使われます。

スポンサー料は広告費として経費計上できます。

障がい者アート協会へのスポンサー料は、勘定科目「広告費」として経費計上ができます。

スポンサー企業様のSDGs、CSR、CSVなどの社会貢献活動を、障がい者アート協会の公式サイトや公式SNSなどで広報いたします。

 

また、スポンサー企業様の社会貢献へのお取り組みについての広告を、スポンサー料の範囲内で行います。

具体的には、ご紹介LPを作成し、広告を配信いたします。

 

リードタイムが0日。当日にスポンサーになれます。

障がい者アート協会では、ご契約やご請求、ご入金の確認などの諸手続きをすべてネット上で完結出来ます。

そのため、スポンサー企業として参画することをご決定いただき、お申し込みいただきましたら、最短で当日にスポンサー企業として参画いただけます。


スポンサー企業参画について相談する


メモ: * は入力必須項目です

スポンサー参画を申し込む


メモ: * は入力必須項目です



協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。