企業・法人様へ


障がいのある人の創作活動支援を目的とする障がい者アート協会は

支援活動にご賛同頂いた企業様からの

スポンサー収入・ロイヤリティ収入によって運営されています。

収入の一定割合は作品掲載障がい者アーティストへ創作活動応援費としてお支払いします。

障がい者支援活動の継続的な運営と、より充実した支援の実施のため

是非ともこの取り組みへのご参加をご検討ください。

 

 


参加のしかたは2種類


スポンサーとして参加


スポンサーになっていただいた企業さまには

下記のサービスを提供し

貴社CSR活動取り組みの発信をお手伝いをいたします。

 

1 ギャラリー内の作品のレンタル

CSR活動の社内周知効果

絵のある職場の労働環境向上

来社される方への印象向上

 

2 協会及びギャラリー内での企業ご紹介

当協会のサイトを訪れるユーザーが御社のCSR活動の取り組みを認知

当協会から貴社サイトへの送客効果

 

 

3 【アートの輪】バナーの自由な使用

貴社サイトや名刺に使用できます。

貴社顧客やお取引先のイメージアップに


詳しい資料をダウンロードいただけます。

メモ: * は入力必須項目です

作品利用で参加


 

ギャラリーサイト「アートの輪」に展示 されているアート作品を商品化・製品化できます。

自社製品のブランディングに

障がい者アート作品を

自社の製品にプリントしたい

包装用紙やノベルティにつかいたい

寄付つき商品(コーズブランド)をつくりたい

 

そんなご要望におこたえします。

デザイン会社と提携し 製品化をサポート

デザイン会社と提携し、障がい者アートを使った製品の

「提案」・「デザイン」・「素材提供」「販路紹介」をサポートします。

 

2 ユニークなアート作品をリデザインした唯一無二のノベルティグッズをおつくりします。

【ユニークさで目立ちCSRで好印象】

 

1.

世界に2つとないユニークな障がい者アート作品を、完成度の高いノベルティとしてお届けすることにより、ありきたりなノベルティより目立ち、より印象に残ります。

 

2.

障がい者アートを利用していることをアピールする文章を印刷しますので

社会貢献活動を行う「良い企業」であることを好印象を与えられます。

 

3.

障がい者アート協会のオフィシャルサイト・Facebookなどでノベルティを製作いただきました企業様のご紹介をいたします。

 

アート作品を利用した空間装飾サービスで来客スペースをおまかせリニューアル。

商談ルーム・受付・店舗内装などの来客スペースに

休憩室や廊下、営業車両などの従業員様の福利厚生に

 

障がい者アートを利用した空間装飾で来客スペースをリニューアルしてみませんか?

 

空間装飾の専門会社 ART WITH と業務提携しておりますので、お気軽にご相談ください。


お問合わせ

メールフォームでのお問合わせ

一般社団法人障がい者アート協会

Borderless Art Organisation は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。