アールブリュットグッズ「IBLIV」

障がい者アートと始める、SDGsはじめの一歩


障がい者アート作品のグッズ企画、販売を行う「IBLIV(アイビリーヴ)」。

IBLIVは、障がい者アートのグッズ企画・製作・販売をとおして

企業・法人さまのSDGs活動をサポートいたします。

 

こんなお悩みを解決します

・SDGsに取り組みたいが、何から始めたら良いかわからない

・障がい者を応援・支援したいが、コストがかかる活動は少し厳しい

・イベントや営業時のノベルティグッズがマンネリ化している

・新卒者のリクルート活動がうまくいかない(SDGsへの取り組みを学生に発信できる)

 

障がい者アートを用いた記念品やノベルティ製作、商品化は、新たな障がい者支援のカタチ。

グッズ製作がSDGs貢献に繋がります。

施設・団体との交渉は、IBLIV専任スタッフにおまかせください。

グッズのほか、障がい者アートを用いたデザインで、バナースタンドや横断幕など販促物の製作のご相談も承ります。

 

気軽にアーティストやアート活動を応援しませんか?

 


IBLIVの収益の一部はアーティストが所属する施設・団体へ還元しております。

 


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。