有限会社東方商事様

東方商事様は東京都国分寺市にある一級建築士事務所です。都内及び近県を中心に戸建て住宅から共同住宅、店舗まで幅広く設計建築を手がける設計事務所です。創業以来、竣工時の完成形がクライアントのイメージと違わないよう、常にコミュニケーションを絶やさない進行を心がける方針で多くのクライアントから信頼を得てきました。当団体の「障がいのある方へ小さな、しかし貴重な満足を届ける」という考えにご賛同いただき、絵の年間レンタルをご契約いただきました。


坂本代表メッセージ
20代の頃、地域のローターアクトクラブで障がいのある方と接する社会貢献活動の一端を経験して以来、なにかしたいと考えていました。障がい者アート協会からご提案をいただいた時に微力ながらその思いを実現できると思い契約させて頂きました。サンプルとして何点か障害のある方の絵を拝見いたしましたが、どれも素晴らしく、純粋で心落ち着く作品でした。当社の事務所には取引業者やクライアントなどの人が訪れますので、まずはその人たちに見てもらいたいと思っています。


有限会社東方商事 一級建築士事務所
国分寺市東戸倉1-14-26 EastⅠ 2F
TEL:042-304-1717


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。