国内音響機器メーカー様(活用アイテム:2023年卓上カレンダー)

〈アート活用のきっかけ〉

当社のコーポレートメッセージに相通ずる大きな感動が皆さまのアート作品にあったと、活用することで、「障がいがありながらも創作活動を続ける人と社会をつなぐ仕組みづくり」という活動の支援ができればと考えたことがきっかけです。

 

〈活用された感想〉

カレンダーデザインとして採用しましたが、社内外とも大変評判が良いです。明るい気持ちになる、元気を貰えるという声が届けられました。また、全国カレンダー展では入選いたしました。

 

〈アーティストのみなさんへのメッセージ〉

皆さまが創作された作品は、手に取った方に感動と元気を与えています。御礼メッセージを頂戴しましたが、それ以上に、こちらが御礼を申し上げたいと思います。引き続き創作活動に励まれ、社会につながる未来を応援いたしております。


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。