たのしく!いろいろ!ためになる!

WEBだけでのボランティア 一日だけのボランティア 決まった時間でボランティア 長期休暇でボランティア

 

色々なカタチでの応援 おまちしています!

 

 

【ボランティアの方に手伝っていただきたいこと】


画像処理エンジニア業務(募集停止中
画像形式の変更や画像サイズの修正、画像に関する質問への回答などをおねがいします。

 

事務業務(募集停止中
書類整理や書類作成、チェックなどをおねがいします。

 

ライター業務募集停止中
キャッチコピーや、プレスリリース文章、広告原稿などのライティングをお願いします。
未経験でも大丈夫です。

イラストクリエイティブ業務募集停止中
サイトや広告につかわれる原稿のイラストやマンガを製作する業務です。

 

フェイスブックでの拡散業務
毎日更新の当協会Facebookの活動報告を多くの人に届くようお手伝いください。


ツイッターでのつぶやき業務
原稿がきまっているわけではなく、あなたのセンスとインテリジェンスを発揮してください。

インスタグラムでの写真投稿業務
障がい者アーティストの作品投稿の他に、あなたの知見と芸術性を発揮してください。

ピンタレストでの写真投稿業務
障がい者アーティストの作品投稿の他に、あなたの知見と芸術性を発揮してください。

 

物品寄付の収集や周知活動業務

リサイクル寄付」の物品を集めていただいたり告知していただいたりします。

 



【参加時間】


・平日
・10:00 - 17:00 の間で応相談

基本的には在宅や遠方地で可能なボランティアです。

 

 

【ボランティア証明書】


・一定以上のボランティア活動していただいた方に内容に応じてボランティア証明書を発行させていただきます。

・ボランティア証明書をご希望の方は、その旨お申し付け下さい。

 ボランティア証明書サンプル

 

 

【応募方法】


コチラよりご応募ください。お問合わせも受付けております。

 

 

 


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。