社会課題を解決するクラウドファンディングのリターンとして選べる「障がい者アートのNFT」に使用する作品を募集します。


◆募集目的

人や社会の多様化とともに、社会課題も多様化しています。

しかし社会課題解決にむけたリソースは潤沢とはいえず、社会課題解決に立ち向かう団体では、資金や人材が不足している状態が続いています。

株式会社VAIABLEは、そのような課題解決に立ち向かう組織・団体に対し、一般の方からリソースを募る新たな仕組みを提供する会社です。

これまでのクラウドファンディングのような一過性の資金調達に留まらず、「プロジェクトを支援するコミュニティ」を形成し、社会課題解決に向かってコミュニティの全員で立ち向かう、そんな仕組みを作っています。

 

今回のアートイベントでは、そんな力強いコミュニティを形成するための拠り所となる「多様な社会課題解決を表現する、多様なアート」を募集します。

アートの1点1点が、各コミュニティの参加証となり、人が集うための「篝り火」のような役割を果たします。

ぜひ、あなたの作品を、社会課題解決のために役立ててみませんか?


下のボタンから詳細の確認とエントリーが出来ます。

※費用は無料です


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organisation は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。