「建設」「建築」「環境」の3テーマの作品募集


毎年ノベルティ案件などをご依頼いただく建設関連企業様へご提案する「建設」「建築」「環境」の3つのテーマの作品を募集します。

作品は提案に使用されるため、必ず案件が発生する訳ではありませんが、アートの輪内の掲示作品に上記テーマの作品数が少ない為今回募集することになりました。

 

現時点で来年の案件は1件確定しているので、募集作品のなかから建設関連企業様へ今回ご応募いただきました作品を提案し、お選びいただきます。

 

【募集作品テーマ】

・「建設」「建築」「環境」の3つのテーマのどれか1つ、もしくは複数に合致する作品。

 

【応募できる作品点数】

・無制限

 

【著作権の取り扱い】

・著作権は作者に帰属します。

 

【作品仕様】

・アナログ作品でもデジタル作品でも応募できます。

・アートの輪に掲載される作品は指定の解像度はありませんが、選定された場合には350DPI以上の解像度の作品画像データが必要です。

・原画があるアナログ作品の原画を送付いただく必要はありません。

・タイトルに指定はありません。

 

【募集期間】

・2021/12/22~終了未定

 

【応募方法】

・作品投稿フォーム(https://artnowa.org/form/)の「イベント応募作品」にチェックを入れて、「イベント名」に「TKK2022」と入力して作品投稿してください。

※「TKK2022」はコピーペーストして入力されると間違いがありません。

よくある間違い

1 全角で入力されている → TKK2022

2 カッコ付きで入力されている → 「TKK2022」

3 イベントを表す語句で入力されている → 3テーマのイベント

 

【その他】

・コンペティションではないので、応募された作品はアートの輪で公開されます。


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。