名古屋で40年以上の歴史のあるギャラリーバー「人人(じんじん)」での作品展示の募集

登録アーティスト各位

いつも作品投稿ありがとうございます。
障がい者アート協会です。
この度、名古屋でのグループ展の展示枠をご提供いただきましたのでご案内いたします。
名古屋で40年以上の歴史のあるギャラリーバー「人人(じんじん)」での作品展示は、通常は2年待ちですが2020年11月に空きがでました。
障がい者アート協会と協働する「ハートウイング」様の主催で11月の展示を行いますが、その中で5〜7枠程度の展示枠をご提供いただけることになりましたので、作品展示されたい方を障がい者アート協会アートの輪アーティストの皆様にご案内いたします。
展示に関する費用は無料ですが、作品原画の往復送料がかかります。
詳細は下記フォームよりご確認ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。