今年の夏は尋常じゃない!障がい者アートTシャツで乗り切ろう!

ただでさえ年々暑くなっている日本の夏。

そこに更に地球温暖化の影響で全球的な気温上昇がプラスされて未体験の暑さになる予測もあるくらい、今年の夏は厳しいものになるようです。

 

今からうんざりするような夏の気温の予測が出ていますが、避けられないことですから事前の準備。

特に熱中症や熱射病、日射病には対策グッズもたくさん出ていますから事前にチェックして準備を怠らないようにしましょうね!

 

そんな夏場の衣服といえば「Tシャツ」。

特に暑い夏には何枚も必要になりますよね。

持っている衣服の中では靴下の次に多いTシャツですが、その魅力は柄やデザインが豊富なことですね。

 

シンプルなモノから、ユニークなデザイン、キャラクター物のTシャツまで、実に様々な種類があります。

シンプルなTシャツはその上に着る衣服と合わせやすいですが、夏場にTシャツの上に何か着る気にはなかなかなりません。

 

やはり個性的なデザインのTシャツが夏場にはピッタリです。

そんなTシャツが10%オフのセール中!

 

障がい者アート協会とコラボレーションしているアートTシャツ専門店「チューズアート」では、2020/6/15から7/31まで閉店セールの全品10%オフのセールを行っています!

 

そうなんです。残念ながら「チューズアート」は閉店してしまうのです。

つまり、「まだ間に合う」最後のチャンス!

 

 

障がい者アートTシャツを着ても決して涼しくはなりませんが、どうせ暑いなら楽しいほうがいいに決まってます。

他の衣服とのコーディネートでおしゃれに着こなすのが難しい夏場には、ユニークな「障がい者アートTシャツ」で世界に一人だけの自分をアピール!

 

 

お得な10%オフセールは2020/07/31までですので、ぜひお買い求めください!

//////////////////////////////

【期間】6/15(月)〜7/31(金)

【割引き】全品10%OFF

【クーポン番号】0731 ご購入画面で入力ください。

 

//////////////////////////////


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。