【公園が美術館に?】

東京都の渋谷区にて昭和33年から地元の方たちにに親しまれている「恵比寿東公園」。大きなタコの遊具があることから地元では「タコ公園」と呼ばれています。
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/…/…/park_ebisuhigashi.html

古くからある公園だけあって改修や補修の工事が入ることもありますが、工事中は危険な作業もともなうため、仮囲いの塀を作って人々の安全をまもります。

そんな塀にたのしい美術館が出現しました!
アートの輪より4点の作品がまるで美術館に飾られた展示絵画のように額装された作品に!

この素敵な美術館は公園の工事施行をされているダイワハウス様のCSRとして実施いただきました!
ダイワハウス様ありがとうございます。
https://www.daiwahouse.com/

工事がおわるまでの間お楽しみいただけますので、お近くに寄られましたら是非お立ち寄りください。

協力企業:株式会社PlusOmega (PlusOmega,Ltd.)

http://plus-omega.com/

 


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。