池袋 仙行寺 沙羅ホールにて展示会をおこないました

【めずらしくリアルイベント開催しました】

「しました」と過去形なのは実施が昨日(2019/03/02(土))だったからです。

池袋のシアターグリーン(http://www.theater-green.com/)隣の 松栄山 仙行寺 「沙羅ホール」1Fをオーナーのご厚意により
無償でお借りできることになりまして障がい者アート協会「アートの輪」の作品展示や活動内容説明資料などを展示しました。
展示作品は販売も許可されておりますので「原画」などの販売を行いまして、2作品をお買い上げいただきました。

法要の為、ご多忙な御住職様にもご挨拶させていただけ、元御住職様も興味をもって観ていただけました。

アートの輪登録アーティストの方も会場へいらっしゃいまして、インターネット上での活動がメインの為、なかなかお会いする機会の無い登録アーティスト様と直接の交流がもてる機会をいただきました。

テストランの為、事前に告知等は行いませんでしたが、法要でいらした方、仏師渡辺先生の手により檜を掘り上げた
大きな「池袋大仏」を訪れた方などに、アートの輪作品原画や協会の活動を観ていただける貴重な機会をいただけました事に
アーティストの皆様、仙行寺の御住職・スタッフ様・ご関係者様、この記事をご覧になっている皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

次の機会がいただけましたら、次回は事前に広報させていただいてからの実施を予定しております。


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。