株式会社神奈川ナブコ様

株式会社神奈川ナブコ様は横浜の高島町に本社を置き、神奈川県内全域で主に自動ドア・鋼製建具等の販売・施工・メンテナンスを行われています。1965年創業以来、常にお客様第一主義を追求しながら、快適で、便利で、安全、さらには美しい街づくりに貢献している会社です。

 

【社長メッセージ:社会貢献について】
私たちの事業そのものは社会貢献的なものであると考えます。私でも手がふさがっているときはドアを開けることはできません。物を持っている時、ベビーカーを押している時、障がいのない人でもその時の状況次第で人は簡単にドア一枚あけることができず、建物の中に容易に入れない存在となってしまいます。そのような見方をすると、私たちの仕事は、障がいのあるなしにかかわらず全ての人が、快適で、便利で、安全な生活を送るための「生活インフラ」を提供するという形で広く社会に貢献していると言えます。
従業員一同今後もこのような陰ながら人々の生活を支える形で社会に貢献していきます。

 

株式会社神奈川ナブコ
〒220-0022
神奈川県横浜市西区花咲町7丁目150番地 W&I横浜ビル
http://www.knabco.co.jp/


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。