武田製靴株式会社様

武田製靴株式会社様は1947年創業の革靴メーカーです。近年では浅草の本社工場に『シェアファクトリー 浅草』を立ち上げ、製靴技術の伝承、職人の養成を通して地域価値向上にも情熱を注がれています。

 

社長メッセージ
40年以上前、先代の時代には多くの障がいのある方を当社では雇用していました。そんなわけで、物心ついた頃から日常生活中に障がいのある方が普通にいて、共に毎日生活をしてきた経験があります。社会貢献については、そういった過去の体験からすると、あまり肩肘張らずに普通に毎日接し続けること、そしてその中でできないことを配慮することが基本ではないかと思います。この絵ですが、実は私はアンコウ、特にあん肝が大好きでして、この絵を拝見した時に目が釘付けになってしまったのでお借りする事にしました。まさに私のための絵だと思っています。ちなみに弊社イタリア発注ブランドはAnch’ioです。ありがとうございます。


武田製靴株式会社

〒111-0032
東京都台東区浅草5-41-1
http://www.magical.co.jp/


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。