株式会社愛紳照明様

株式会社愛紳照明様は東京都板橋区に社屋を構え、店舗用照明機器を中心に装飾用ステンレス製品及び看板、モニュメント等を製造販売されている会社です。その製品は人間が生活を営む上で、いかに快適な環境を創造し得るかを追求したものとして、多くの方からご好評をいただいております。板橋区の本社以外にも新潟に自社工場をお持ちです。

黒野社長メッセージ
会社の近くに福祉作業所があることもあって、以前から社会貢献活動についてはどういうことができるか考えていました。今回知人から障がい者アート協会さまの取り組みをお聞きし、またその作品を実際に目にし、活動に共感できたので絵をレンタルさせていただくこととしました。障がいがありながらも創作活動を続けていくことへ微力ながらも協力できれば嬉しく思います。


株式会社愛紳照明
〒173-0024
東京都板橋区大山金井町10番地22
Tel.03-5995-2091(代) Fax.03-5995-1747
http://www.aisinshomei.co.jp/


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。