株式会社海神貿易様

海神貿易様は東京都中央区八丁堀にオフィスを構える食品専門商社です。販売先は米国はじめ東南アジアなどを中心に展開されています。また都内に飲食店を複数経営されています。商社ならではの自社独自ルートから仕入れられたメインの素材を使った新鮮で美味しい料理が提供されることから、連日どのお店も賑わいを見せています。


海神貿易様メッセージ

「できないこと」は助けてもらい、「できること」でお返しをする。そんな役割分担の中で障がいのある方が生きていければいいなと思います。今回ご紹介頂いたTakeshiくんの場合は、「絵」で人を和ませることができると感じました。仕事で疲れた時などに今回レンタルした絵を見ればきっとみんなの気持ちが癒されるでしょう。素敵な絵をありがとう。そうやって障がいのある方が「できること」で一人でも多く社会に参加して行くことに取り組んでいる障がい者アート協会さんを応援します。


株式会社海神貿易

東京都中央区八丁堀2-30-17 亀島橋ビル3F
TEL:03-3551-9990  FAX:03-3551-9995
http://www.kaijin.co.jp/


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。