金鶴食品製菓株式会社様

金鶴食品製菓株式会社さまは埼玉県八潮市に自社工場を持つ昭和20年創業のナッツ、ドライフルーツの製造・販売をおこなっている企業です。劇場・映画館等の売店で菓子類・ピーナッツの販売からスタートし、常に社会の娯楽の変化や消費者の好みに歩調を合わせ、お客様のご要望を商品として形に変えてこられました。そのため、お菓子売り場だけでなく青果コーナーや、製菓材料として、またはお酒のおつまみなど様々なシーンで商品が利用されています。  


当社の「ひとりでも多くの障がいのある方が描いた絵を、たくさんの人に見てもらいたい」という思いにご賛同いただき、ラバーコースターの製作をご依頼いただきました。鶴の絵をプリントしたラバーコースターは、金鶴食品製菓株式会社さまの楽天ショップでご購入されたお客さまにプレゼントするというキャンペーンにご利用いただくことになりました。


金鶴友昇社長メッセージ

 

企業として社会貢献をしたいと常々感じていました。そんな時にご提案を受けまして、「鶴」の絵で季節感のあるものが作れないか?とオーダーさせていただきました。とても印象的な分かりやすい作品を描いていただき、従業員一同大変嬉しく思っています。「障がい者と社会の架け橋になる」という思いに賛同させていただきました。その思いが実現できるよう、当社も社会貢献活動の一環として応援してまいります。今回の活動により、障がいのある方やそのご家族にとって少しでもお力になれれば幸いです。


金鶴食品製菓株式会社
八潮工場 埼玉県八潮市浮塚923-1
電話:048-995-5011
FAX :048-995-5022  
http://www.kanazuru.co.jp/


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。