えばた歯科クリニック様

えばた歯科クリニック様は千葉県千葉市美浜区にある歯科医院です。「患者様の為に」という常に患者様の目線になって考えるコンセプトで、設備の充実や一人ひとりに合った治療のご提案など、地域の方々に愛される歯科医院を目指した診療をされています。また、JR稲毛海岸駅より徒歩5分とアクセスもよく土日も診療されているのでお仕事でお忙しい方にも通いやすいという特徴もございます。当団体の「障がいのある方が描いた絵をよりたくさんの人に見てもらいたい」「障がい者と社会の架け橋になる」という思いにご賛同いただき、絵のレンタルをご契約いただきました。


江端院長メッセージ

障がいのある15歳の少年が描いた点描画を見ていると、なにか伝わるものを感じて楽しい気分にしてくれますし、とても暖かみのある絵で心が癒されます。当院のキッズルーム横に飾りましたので、ご来院の際にはぜひご覧ください。


えばた歯科クリニック
千葉県千葉市美浜区高洲3-14-3 園田ビル4F
 TEL:043-277-4183 フリーダイヤル:0120-64-8148
http://www.ebata-dc.jp/


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。