【新しい寄付】電力会社切りかえで応援!

電力というと引っ越してきた日から最初に通っていた東京電力や関西電力をなどの電力会社の電気を使うことが普通でした。

 

しかし現在では「電力自由化」により消費者が電力小売会社を自由に選択出来るようになっているんです!

 

今では数多くの電力小売の会社の中から好きな会社から電力を選んで買う事ができるようになりました。

 

その中の1社である電力小売会社「ズームエナジージャパン社」に障がい者アート協会の理念へ共感いただき協働して新しい寄付の仕組みの取り組みを行うことになりました!

 

毎月の電力使用料から約3%を障がい者アート協会の運営の為に寄付いただくこの仕組みは特許出願中の画期的な取り組みです。

 

この取り組みに参加することにより無理なく継続的に障がい者のアート活動継続の支援のために寄付できるようになります!


協賛いただきました企業様一覧




Borderless Art Organization は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。