株式会社かいな

  • しあわせブランディング。
  • しあわせクリエイティブ。

新しい商品やサービスとうれしい出会いがあると、しあわせだ。

 

そのしあわせはきっと、商品とその魅力を引き出したクリエイティブ。

 

出会うまでに聞いたコト、出会った空間やシチュエーション、全て含めて。

 

ブランディングは、格好良いデザインをつくることじゃない。

 

あらゆるアイデアを尽くして、「しあわせの瞬間」を創り続けることだ。

 

そして、その「しあわせの瞬間」の連鎖が、

 

クライアントのブランド成功につながっていく。

 

 

そのために、僕らがまずしあわせな気持ちでものづくりに接しなきゃ。

 

いつも好奇心を忘れずに、いつも笑顔で創って、

 

最初の「しあわせの瞬間」を感じて。

 

成功の瞬間には、心の底から喜んで。

 

かいなは「しあわせクリエイティブ」を追求します。

協働年表

2017/12 サイト制作による協賛活動。

2018/02 ウェブ広告のコンサルティング。


協働企業紹介

協働企業メッセージ


響くメディアと伝わるクリエイティブ。
これからのブランディングや、
プロモーションに欠かせない、絶対条件 です。

大切なのは、仕組みではありません。
大切なのは、その商品やサービスの良いところを、
どんな言葉で、どんな形で表現できるか?
です。

だから、私たちの得意分野は自然とメディアとクリエイティブになりました。
取材力・編集力にこだわり、社内のライターで書き上げていく、
オウンドメディアなどのWEBメディアの構築。
これにより絶対的に響く発信力をご提供いたします。
企画力・発想力にこだわった、社内のデザイナーやカメラマンでつくりあげていく、
あらゆる分野のクリエイティブ。
これにより伝わり広がる表現力をご提供いたします。

売れるまでも。売れてからも。

売れるまでも。売れてからも。
かいな流ブランディング。

どんなブランドも、消費者の方に良いって広く認知されなければ、
ブランドとは言えない、と考えています。
だから、ブランディングは売れなければ意味がない
デザインだけカッコいいものを作って終わりでは意味がありません。
私たちは、その売れるために必要な、自分たちにできるすべてを組み合わせながら、

最適なご提案をし、売れるまでも、売れてからも、全力でお手伝いしてまいります。


製品・サービス




コンタクト


本  社
460-0014 名古屋市中区富士見町13番19号 富士見町八木ビル8F 801室
TEL 052-265-9742
東京支社
103-0026 東京都中央区日本橋兜町17番2号 兜町第6葉山ビル3F
TEL 03-3527-2706
仙台支社
980-0822 宮城県仙台市青葉区立町20-10 ピースビル西公園6F
TEL 022-796-7822

一般社団法人障がい者アート協会

Borderless Art Organisation は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。