障がい者アートグリーティングカードサービス

年末が近づくにつれて、今年一年お世話になった方々への感謝の気持ちを込めてお送りする年賀状やクリスマスカードの季節が近づいてきました。

 

でも、忙しい年末にハガキの準備やデザインを決めて印刷までやるのは大変ですし、先方が引越で住所が変わっていて戻ってきてしまったり、印刷ミスで52円もするハガキが無駄になってしまったり・・・

 

そこで、ハガキを使わずに印刷も投函も不要なインターネット上のページとして、年賀状やクリスマスカードなどの各種グリーティングカードをかんたんに用意することが出来るサービス「エンプラス」にて障がい者アート協会のアーティスト作品素材をつかった「障がい者アートグリーティングカード」がご利用いただけるようになりました。

 

障がい者アートグリーティングカードは、1通100円でご利用いただけ、1通につき42円が障がい者アーティストの直接的支援に使われます。

 

年始のご挨拶に社会貢献をプラスして気持ちのいい一年を迎えたいですね。

 

障がい者アート協会のアーティスト作品素材をつかった

 

「障がい者アートグリーティングカード」がご利用いただけます。

このようにハガキを使わずに印刷も投函も不要なインターネット上のページとして、年賀状やクリスマスカードなどの各種グリーティングカードをかんたんに用意することができます。

 

障がい者アートグリーティングカードは1通100円でご利用いただけます。

1通につき42円が障がい者アーティストの直接的支援に使われます。

 

 

【現在は年賀状グリーティングカードのみ受付けております。】

 1 年賀状のデザインを選ぶ。

サムネイルをクリックして開いた画面の下部の数字がデザインテンプレート番号です。

 2 予約フォームからお申込み。

ご予約をお受けいたしまして、利用準備が整いましたら本利用のご案内を差し上げます。

予約フォームよりご予約いただきました段階では費用は発生しません。

また、キャンセルも可能でございます。

 3 本利用の準備が整いましたらメールにてご案内。

ご案内まで通常5営業日のお時間をいただいております。

万が一14日経過してもご案内がない場合には

大変お手数をおかけしますが info@borderlessart.or.jp までお問合わせ下さい。

グリーティングカードサービス「エンプラス」の詳細については株式会社ソニックガーデンまでお問合わせ下さい。

サービス提供:株式会社ソニックガーデン

 

「エンプラス」のページ(通常サービス版)
https://www.yenplus.jp/

一般社団法人障がい者アート協会

Borderless Art Organisation は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。