エータイのCSR

(株)エータイでは障がい者アート協会を通じて、障がい者のアート活動の継続の支援をしております。

ご近所障がい者アートギャラリープロジェクト

より多くの方にアート作品を体験していただけるように、気軽に立ち寄れるお寺様内に設置の「永代供養墓普及会」案内所18か所に作品展示させていただきました。

 

また案内所に訪れていただいた方には、この思い出をお持ち帰りいただけるように、障がい者アーティストさんの作品を使用した絵葉書をご希望の方にお渡ししております。

 

※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦下さい。

 

 

 

 

 

この活動を通じて多くの方に、新たな出会いや可能性を体験いただけましたら幸いです。

 

 

協賛企業様

Borderless Art Organisation は Google Ad Grants の参加団体です。Google Ad Grants プログラムは、Google の社会貢献の理念に賛同し、世界各国において科学技術、教育、公衆衛生、環境問題、若年者の支援、および芸術などの分野の発展に貢献する登録非営利団体を対象としています。Google Ad Grants は、Google AdWords を介したオンライン広告の掲載機会を非営利団体に無料で提供する広告プログラムです。